2年、4年なわとび検定
1月26日(木)
2年生と4年生で「なわとび検定」を実施しました。
2年生と4年生でグループになり、
回数を数え合ったり、励まし合ったりしました。
自分の記録を1回でも多く更新しようと一生懸命に取り組む子、
難しい技にも諦めず挑戦する子、など
2年生、4年生の素敵な姿がたくさん見られました。
人間性豊かで、創造力・実践力に富み、心身共に健康な子供の育成
1月26日(木)
2年生と4年生で「なわとび検定」を実施しました。
2年生と4年生でグループになり、
回数を数え合ったり、励まし合ったりしました。
自分の記録を1回でも多く更新しようと一生懸命に取り組む子、
難しい技にも諦めず挑戦する子、など
2年生、4年生の素敵な姿がたくさん見られました。