卒業式まで あと1日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/16 卒業まで あと1日

★みんなに一言

「いよいよ明日は卒業式 みんなとしっかり遊んで、ラスト1日を全力で楽しもう!いままでありがとう! Y.Iより」

 

担任より

いよいよ明日に迫りましたね。令和最初の、みなさんの卒業式! 今年は、臨時休業のため、練習がほぼできませんでした。

でも、明日は堂々と式に臨みましょう!

6年間で学んだこと、成長を生かして、22人で

「挑戦(学級目標)」しましょう!

 

 

卒業式まで あと2日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/13 卒業まで あと2日

★みんなに一言

「みんな ずーっと ずーっと ありがとう!みんなに助けてもらったこと、たっくさーんあったよ。本当にありがとう。中学にいったら、クラスははなれてしまうし、なかなか会えなくなるけど、ずーっと ずーっと みんなは私の大切な仲間で、大切な友達です。みんなとの思い出は一生忘れません!!このクラスが私はとっても、とっても、とってーも大大大好きです。優しくて、明るくて、本当に本当に大好きだから、この学校生活の日々は卒業しても ずっと私の宝物です。ありがとう!大好き💓 K.S 」

 

担任より

クラスのみんなに向けて、心温まるうれしいコメントですね。 素敵な仲間に出会えたK.Sさんは、幸せですね。これからも「仲良し(児童会の目当て)」で、頑張ってくださいね。

 

 

卒業式まで あと4日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/11 卒業まであと4日

★みんなに一言

「時がたつのは はやいね。あと4日で、ここで授業したり「児童」としていることがでいなくなる😭

1日1日大切に!(*^^*) T.Nより」

 

担任により

臨時休業で、残念ながら、3月に授業を受けることはかないませんでした。

「学校に行きたいな!」「授業を受けたいな!」と思っている6年生も多いのでは!?。

その分、17日の卒業式で22人がそろう時を楽しみにしています。健康に注意してください!

 

卒業式まで あと5日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/10 卒業まで あと5日

 

★「あと5日、卒業まで近づいてきました。

かぜをひかないようにして短い小学校生活を

楽しみましょう。Y.H」

 

担任より

小学校生活もあとわずか。大切な期間です。中学校進学に向けて、心も体も準備をしないとですね!臨時休業中ですが、規則正しい生活を送って過ごしてくださいね。

卒業式まで あと7日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/6 卒業まで あと7日

 ★みんなに一言

「6年へ 学校に行くのもあと7日間!!

ラストの学校生活をみんなで楽しもう!!

中学校でもがんばろう!☺! H.Nより」

 

担任より

今日は、「卒業を祝う集い」が予定されていた日  でした。実施できなくて、残念です。その分、17 日の卒業式に気持ちを集中させましょう!

 

卒業式まで あと8日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/5 卒業まで あと8日

 

★みんなに一言

「あと8日!!もうすぐだぁ~~~  S.Hより」

 

担任より

学校に登校する日も残り少なくなり、

さみしい思いや焦る気持ちが感じる時期になりました。

残りの時間を少しでも充実したものにさせたいですね。

卒業式の「喜びの言葉」「♪絆」…自主練習を頑張ろう!

卒業式まで あと9日 ~卒業カウントダウン・カレンダー~

◎3/4「卒業式まで あと9日」

★みんなに一言

「卒業まで10日を切りました。

あと9日、みなさんでがんばりましょう。

9日、216時間、12960分、777600秒。」                        U.Sより

担任から

今日は、家庭訪問を行いました。

連絡プリントや学習プリントを届けました。

ぜひ、活用してくださいね。

777600秒・・・健康第一でがんばろう!

1 2 3 4